いつもご愛読いただきありがとうございます😊


病院行ってきました!

いつもより患者さんがいたせいか、診察まで2時間かかりましたキョロキョロ

今回は血液検査のみで診察室に入って、先生と話しました目

問題のFSHは下がったけど、E2が上がってないから全然育ってないだろうということで、内診はありませんでした!

またプレマリンで来週、生理前に再診することになりましたびっくり

キャンセルだと思ってたけど、まだ続くようですひらめき電球

私の卵はマイペースだからか育つまでに毎回時間がかかるんですショボーン


二重生活は慣れてきたけど、治療が平行線のままなので、不安も募りますショボーン

考えてもどうしようもないんですけどね!!

来週の三連休は地元に帰れるので楽しみですラブラブ