ひっつき虫な我が子(黒柴・大和) | ひとやすみしませんか♪               よもぎ蒸しサロンIkkyuu

こんにちは。。

そろそろ、ブログ書き始めようかなぁw

何をどう書いたら良いか分からないので、
まずは、今の出来事。

お天気のせいなのか、又々プチ更年期がやってきたのか、何にもやる気が起きない今日…。

でも、考えなきゃいけない事、
やらなきゃいけない事が山ほどある事への焦り…、

何からやるんだ?
私はどうしたいんだ?

なんて、、ソファーではなくキッチンの隅にある小さい椅子に座り顔を覆っていたら、
ノソノソと黒柴大和が、、
泣いてる?
と、心配でもしてるかの様に足の間から、
無理矢理顔を出して、ウィーンって言いながら私を見つめてる、
大和くんの写真です!ww

今日は寒い!
とりあえず、バスボムでも入れて癒されながら優先順位を考えます。

読んで頂けました方、有難うです😍