イメージ 1

専業主婦なんだけど、お小遣いにもならないくらいの仕事をしております。
そのうちのひとつがテープ起こし。

できるだけ家にいてできること、といったらこうなってしまいました。
今回の仕事は、データもCDにして郵送、納品はメール、なので完全在宅。
出歩かないので、時間のロスは少ないかもしれないけれど、我が家にはうるさい
サルどもが「おなかすいたー」「あそぼーよー」などとぎゃーぎゃーわめき散らします。
おまけに私専用のパソコンはリビングにあるので、家族がテレビを見てると、
もー仕事になりません。
ヘッドホンの音量上げても聞こえませんから。
#買い換えるときはノート型にしよ。

夜は早く眠ってしまうので、仕事は朝やることが多いかな。
来週からサルどもは学校と幼稚園に行ってしまうので少しは昼間も仕事ができそう。

それにしても、今回の仕事、えらくききとりにくいぞ。
時間がかかりそう・・・。