カルマについて思うこと。カルマはある。けれど、いじめっ子がいたとして、いじめ返すのはおかしい。そういう子供には嗜めること。 もしもやり返してたら、いじめっ子がいじめられて、またそのいじめ返した方がいじめられてのループかなぁと、思います。 なので、カルマはあってもやり返されたりはしないし、いじめられたとしてもカルマのせいではない。その子のせいでもない。