私の中の世界私は私の世界しか知らない。意見を聞いたところで捉え方は私の捉え方になるから、他人と交わることは無いし他人の世界は分からない。私は私で、皆は皆で、オリジナルである。1人1人違うから色んな色があって、面白い。同調するも、反対するも自由 。1人1人違うから学びがある。全ての人の意見が一緒ならば、変わる必要も無いし成長もないし学びもない。誰かがいるから傷つくこともあれば、救われることもある。人と人の繋がりは大切で、宝物。ありがとう。