お正月気分は抜けましたか、新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
御久し振りですね。
今夜は、けんちんそばを作る予定です。
今日がバースデーの人の占い結果です。
性格 「おしやれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。服装だけでなく、身のこなしも垢抜けているし、モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。」
恋愛 「やはり夢を見てばかりで行動に踏み切らないのが難点。ズバッと告白をキメられないなら、せめておしゃれや仕草で異性を引きつける努力を忘れないで。また、人一倍優しいあなたですから、その点を生かせば楽に相手の心をつかめるはず。とくに、酔い潰れた異性の介抱や、病んでいる異性の看護は、愛を育み、深めるうえで効果満点でしょう。」
相性○ 「インテリタイプ、キャリア志向の女性、おしやれな上司、AB型の人」
相性× 「細かい人、デリケートなタイプ、自信のない上司、牡牛座のA型」
ラッキーキーワード 「ロイヤルパープル、ハーフパンツ、カルチャー教室」
春風を感じに外へお出かけになるのも良いですよ。