配当金を出せた! | つねに半々な気分☆

つねに半々な気分☆

旦那の浮気メールを発見して大爆発体重も増加
その後なんとか平和
自分磨きをこれからずっと出来る範囲でやっていきたい

配当金の行方を追い

野村証券など

配当金は毎年入ってるということは

わかった


どう出すのかわからない


そして

自分のSBI証券株の配当金が出たけど

それをどう出すのかわからず笑


うちの旦那は私よりわからないし

聞ける人は隣の県に住んでるしなー


しばらく放置してました


もう一度よく探してみよう


ログインして

お金的なこと書いてあるところを開けて

みようと

入金出金的な


見つけましたーー


証券会社にある口座から

銀行口座へ移動させる指示


証券会社2社づつ

試しに

1万円

旦那の銀行口座に出金


旦那に勝手にやったけど

銀行への出し方見つけたから

別にドンドン出すわけじゃないから

いざという時に出せたらいいでしょうと

説明


あとは自分の株の配当金の出し方

見つけないと、、、680円だけど