女子ばかり☆family trip to Hawaii! ~エピローグ。 | Happy Clover サンドウィッチ

Happy Clover サンドウィッチ

あんにょんはせよ~♪

いつも大好きなモノに囲まれていたいデス。
ちっちゃなシアワセみつけよう☆☆

コメ、ぺタありがとうございます。Thank you ♪

※ 当ブログで使用した画像・動画・情報等はすべて著作権者及び肖像権者に帰属します。

長々と拙い旅レポにおつきあいくださってほんとにありがとうございます~😉👍✨

 
ワタクシ、今回の旅でHawaiiの魅力を再認識…。


コオリナ地区は心から寛げる、まさに「天国」と呼ぶにふさわしい場所。


静かでホスピタリティに溢れたリゾート。
いつまでもこのままであって欲しいと願います。







そして久しぶりに訪れたワイキキ。


リゾートとして円熟した感はありますが、常にどこかで開発工事されているチャレンジングな街。


また観光客や留学生を包み込む懐の深さ、温かさを感じます。


その一方で美しい自然や伝統を大切にしていて、「自分たちのHawaii」に対する愛情もしっかりと感じることが出来ます。


ワイキキの中で一番好きな場所はカピオラニ公園なんですが、今回はゆっくり散歩できず残念。


その代わりホテルからほど近くの浜辺は何度も散策。



昼間の賑やかでまぶしいワイキキビーチ。



賑やかな声に包まれています。


ダイヤモンドヘッドもくっきり!



夕景のダイヤモンドヘッドもまた格別~💓


だんだんと夜に近づく時間…。
トワイライトタイムのビーチ、堪らなく魅惑的です。





アウラニの夕景同様、ワイキキのサンセットも見事でした。


そしてなにより…。
この景色を母や妹たちとシェア出来たこと…。
ありがとう。
感謝のコトバしか浮かびません。


家族の絆の強さも実感…。
「縁」あって家族として生まれてきて…時には喧嘩もするけど…離れていても心はいつもそばにいる…(あれ?スティッチ???ww)
あったかい存在に感謝です。


いつかまたみんなで旅しよう。


約束の約束なのだ~~~~😃✌️



そしてそして…。
読んでくださったみなさま、ほんとにありがとうございました~💓


ではまた。


ごきげんよう~~♪