前記事のクリームポットも素敵でしたが、ハワイと言えばコナコーヒー&アサイーボウル!
ということで。
アイランド・ヴィンテージコーヒーの朝ごはん!
ロイヤルハワイアンにも店舗がありますが…。
コオリナ地区での滞在先はアウラニディズニーでしたので…。
その向かい側にあるコオリナステーション内のお店に行きました。
バナナ、ブルーベリー、グラノーラなどが沢山入ってます。
とてもボリュームがあるので皆でシェア。
そしてカラフルなマカロン~💓
朝から沢山食べますぞーーー!
アサイーボウルはディズニーアウラニホテル内のレストランアマアマでも頂きました。
長女はオムレツ。
目の前に広がるビーチもごちそうになります。
そして。
アウラニディズニーの朝ごはんといえば!
マカヒキで行われているキャラクターブレックファースト~~
そのあとテーブルに着席、ビュッフェスタイルの朝ごはんを頂きます🍴
バナナのイルカさん~😉👍✨
よくみると口に小魚くわえてた!
芸が細かい~💓
お話したり(ジェスチャーでw)、一緒に写真を撮ったり楽しい時間❤
食事の内容はいわゆる普通のビュッフェですが、キャラクターとの朝ごはんをこころゆくまで楽しめます。
家族がみんなとびきりの笑顔😊
それだけでワタシもシアワセ✨
美味しい時間はお腹も心も満たされますね。
続きはまた!
ごきげんよう~~♪
















