アリス・沙良・オットー氏 | Happy Clover サンドウィッチ

Happy Clover サンドウィッチ

あんにょんはせよ~♪

いつも大好きなモノに囲まれていたいデス。
ちっちゃなシアワセみつけよう☆☆

コメ、ぺタありがとうございます。Thank you ♪

※ 当ブログで使用した画像・動画・情報等はすべて著作権者及び肖像権者に帰属します。

このところ、彼女のCDをヘビロテで聴いてます。


日本人の母親とドイツ人の父親をもつミュンヘン在住の若手ピアニスト!!!!


「情熱大陸」に出ていて、それから興味を持ちました。


数あるクラッシック曲の中(ピアノ系)で一番好きなのが「ピアノ協奏曲 


第一番 変ロ短調 作品23」byチャイコフスキー


なんだけど、これは長いので・・・・。


二番目に好きな「ラ・カンパネラ」byリスト


のつべをお借りしてきました。


実に楽しそうに生き生きと弾いてる様子がいい!


ビジュアルもとても若くて美しくて・・・・。


神様ったら二つも三つも彼女にあげちゃったのね、って感じです。www






フジコ・へミング氏の「カンパネラ」は夕焼けの空に鐘の音が響いてる感じですが。


彼女のは、晴れわたった青空に響いてるような気がします。たぶん朝。爆


・・・・って、ワシ、音楽のことはあんまり詳しくないのですが(爆)


そう感じました。



来日したらぜひ聴きにいきたいな。



たまにはクラッシックもいいもんです。



ではまた。


あんにょん♪






$Happy Clover サンドウィッチ-Image1126.jpg