次女A。
まぎれもない「韓流小学生」![]()
ご近所のAYちゃんも、お母様の影響もあって、やはり「韓流初段」
いつも登下校、いろんなことを話しながら帰るみたいで、とっても楽しそう。
ある日のお題。
「宮~Love in Palace」
(解説しよう。現代の韓国にもしも皇室が続いていたなら・・・・という設定のもと、皇太子シン(チュ・ジフン)と、フツーの女子高生から、突然皇太子妃となったチェギョン(ユン・ウネ)。そこに皇太子の従兄ユル(John-Hoon)、シンの元カノ、ヒョリン(ソン・ジヒョ)も加わって、ハラハラドキドキ
、キュンキュン
の、青春ラブストーリーなの。ウリ韓国ドラマデビュー作品!ジフンは初恋の彼よーーー!)
「ママ、AYちゃんはユルクンがいいんだって。
私はいや。
だって、シンクンとチェギョンは好きあっているのに、邪魔することないじゃん。」
ほう・・・・。( ̄∇ ̄+)
A、「略奪愛」はキライらしい。
でも、
「モテる男の子の方がいいなあ。だって、燃えるじゃん!」
へえ・・・・。( ̄ー ̄)
ライバル多いほど燃えるタイプね。
なんか潔いわ。![]()
長女L。
昔から「好き!」「欲しい!」と思ったモノには、ものすごく執着する性質。
ストイックそうに見えて、中身はドロドロだったりする。
いまだ、リアルな恋愛はしたことないが、目下「島」のMINHWANクンに初恋中
それはそれは、DVDや写真にとろけちゃってマス
先日のサイン会に持参したプレゼントの話になって、
「手紙読んでくれたかな・・・・プレゼント(CDとキーホルダー)気に入ってくれてるといいね・・・・」
と私が言うと、
「ああ、そのことは、あんまり考えないようにしてる。
いろいろ考え過ぎて、生き霊になっちゃうと嫌だから」
パードゥン?( ̄□ ̄;)
「生き霊」って、あまりにも好きすぎて、距離を超えて、生きたまま霊となって、好きな人にとり憑いちゃうヤツだよね。
うすらさむい。
ファンは全員いなくなれ!と思う日もあるとか、ないとか。
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←こんな感じ。
怖い。
マジなところが、特に・・・・・ね。
将来、長女Lと付き合うナムジャ!Lが「生き霊」にならなくてもいいように
「どうか、たくさん愛してください」
母親としてのお願い(つーか警告)です・・・・。
でもでも!
二人とも、これから素敵な出会いがたくさんあるといいね。
男子も、だけど、いい女子とも!
いい女友達は人生のお宝だから!
日々実感してるハハです。
MINHWANクン、カッケーです(〃∇〃)

