ただいま職場でもめてます🤬 前回も記事で書きましたが冬のボーナス💴 経営者側はあくま(悪魔)でもダウン⤵️提示を変えない! こちらも少しは譲歩してるのに歩み寄る気配すらない。
結果、通常支給日にはボーナスは入らず😤年内には切りを付けたいが一度でも下がると上がる要素がないので粘り強くいきたいが「無いものはない」の一点張り❗️ あぁ〜何十年も職場の為に働いたのに長く勤めれば勤める程に年収が下がるってどんな職場だ‼️破綻する前に辞めないと退職金も支払われなくなるから、この歳して転職先考えないといけないかも?
政府の謳ってる賃上げは経営者には聴こえてないようです。 やってられない、職安巡りから始めようと思う。