新潟からの帰り道 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

少し遠回りして道の駅探索


去年の画像を使いまわし 当日は閉店していた。

隣のドライブイン⁈に立ち寄り新米探しあったが小粒で買う気にならなかった。おっきな梨を買いましたよ。

続いてこちらに停車


米は無かったが、楽しかった😂

トイレを借りたら




誰がマジックで書き足したのか? 小ちゃな松茸の持ち主は使用禁止なの?長さの基準はあるだろうけど、自分は気持ちよく使わせてもらいました‼️ スッキリし移動


次はこちら


知らなかった野沢温泉の道の駅  ここで秋田こまち5kg購入 それも新米です😄 隣のブースはお休み。水曜日は休みが多いのかな?


続いて山頂を目指す


ワインレッドのMAZDA🚗が三台並んで止まってたから敢えてツラ合わせに止めてみた(睨)


久しぶりの渋峠 やっぱり涼しかった🍂


エアコンOFFで窓を開けて快走🚗💨

湯釜の近くは停車禁止。レストハウスは建ってはいるがこのままでは荒廃していくだけですね。白根山の火山活動収まらないと


最後は草津の道の駅で夕食🍲 ツレは何年かぶりに同級生とご対面 話に花が咲いてました。


これにて二泊三日の新潟旅行終了です。

薄い記事でしたが一県に2泊は滅多にない旅行でした。


ただいま来月の旅行を計画中❗️ 行き先も検討中❗️わからない事があると思います。今後知恵をお貸しください🙇‍♂️