猿倉貸切湯♨️と朝食 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

夕食後一旦部屋に戻って休憩。腹一杯で動けない


行きましょう貸切湯に、ピカピカ✨の廊下を本館に向かいます。



秘湯へ来て人間・・・までは行かないが、やめてみたくなる事あるのかな?


「空いてます」当たり前です!一組しかいないんだから


脱衣所、カーテンの仕切り簡素。ドアは閉めてあるから問題はないが


オープン❗️ 夜の露天も最高😃 上の段は畳4枚くらいの広さ、まあまあの深さもあった 


下は2枚分くらい まわりは暗闇と霧でちょっと怖いくらい

どちらも源泉じゃぶじゃぶ掛け流し 旅のどこかで聞いた、(猿倉温泉は疲れる温泉)だと。それだけ温泉が濃いと言う意味なのか?どっぷり疲れる?浸かれる? 解らず仕舞い


ゆっくり寝て朝食 同じ席


美味しそうじゃ無くて美味しいんです。

朝から3杯飯🍚


最後に記念撮影


必ず再訪したい宿となり最終の温泉地に向け出発です。