猿倉温泉の食事は | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

さぁ楽しみの夕食の時間です。フェリーで昼間移動していてお昼抜きの状態。今回の旅行では、お昼はほとんど食べてない!大して歩いてもないし朝メシしっかり食べてるからお腹が空かないのだ


夕食はこちらでいただきました。木を生かした造りで広々


すでに数品はセッティング済み さる倉温泉の看板?素敵です。

また、この椅子が幅が広くて座り心地がイイ


岩魚の塩焼きも運ばれてきました

                      アングルを変えて📸美味しそうでしょ❗️                


  食事中お子さんが顔を出してくれました👶 女将が慌てて抱っこして行きましたが可愛いサプライズ                                          鍋物はすいとん。これも珍しい

      

山菜天ぷらとノンアル🍺           


やっぱり3杯めし


デザートはクリームチーズ         肉、乳製品が苦手だと伝えておきましたが

一品くらいは仕方ないですよね


お腹いっぱい🈵 ひと休みして貸切風呂へ行きますよー。この時知った‼️ 宿泊は自分達だけ❗️なんだか申し訳ないようでしたが、気兼ねなく温泉を楽しめ一人占め♨️こんな贅沢は滅多にありません。