東北青森で6泊目 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

霧の中を走って着いたのは初訪問、青森県で唯一の秘湯を守る会会員の宿、元湯猿倉温泉さん

画像は翌朝撮影のものです。2階建は本館、右側は露天風呂付き離れ

ナビが無ければ濃い霧で本線から入る道がわからなかったな!

若旦那がお出迎え「無事に着いてなによりです」と。 なんでもあまりの霧で心配となり何度がお父様が連絡📱してくれたようですがお父様個人の番号発信だった為、無視してました。だって0080なんて怪しすぎるでしょ!せめて宿からかけてもらえれば😅


では、館内へ

ロビーから玄関方向と帳場、廊下はピカピカ✨横にある階段を上がりステンドグラスが迎えられる。部屋は新館の冬の間

館内図と案内                


自分らdocomoは圏外 館内の水は湧き水使用


部屋はこんな感じでオシャレ

窓からの外は真っ白

この🪑がめっちゃ楽ちんでした



タオルは持ち帰り、最近レンタルも多いので貴重です。作務衣もいい

秘湯を守る会の宿は古い宿の印象が強いと思いますがここはものすごく綺麗で洒落てる。

夕食は18時半にお願いしたので先ずはひとっ風呂頂いてきます。

ニコニコ☺️な硫黄泉‼️