北海道湯の川温泉 5泊目 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

湯の川温泉到着。幹線道路沿には大型ホテルが立つ🏨 今回の宿は湯の浜ホテル。湯の川の湯の浜何だかややこしい😅 ここを選んだのは北海道旅行で初のバイキングを楽しみたかったからです。

HPから拝借


部屋は12階だったかな? じゃらんの口コミにあったように廊下の異臭がきなりましたね。改善はされてません。すでにふとんは敷かれている。エアコン一括管理

窓の外には津軽海峡

海風が入ってきます。

お風呂は画像はHPから拝借



シャワーの温度調整も一括管理 湯船は熱くお子さんは入れず退散している方もいらっしゃいました。古さは否めませんでした。


続きは期待していたバイキングです。