先日のことですが | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

ご無沙汰です。先日お昼を食べに行って来ました。



場所は渋川市祖母島⁈だったような?

入り口前におすすめが 20食限定❗️ この限定に弱すぎる😅 1155円なんだか微妙な価格なんだよねー


平日のお昼前、最初のお客さんになってます。

店内 こちらはカウンター席 テーブル席二つ?だったかな? 奥には座敷がふた部屋


テーブル席にすぐに番茶とこんにゃくが運ばれてきた。



そしてメニュー

結局選んだのはおすすめのランチでした。

カウンター越しに男性2名が調理をしているのが見えます。15分ほどで運ばれてきた。

ソバのコシも強く、つけ汁も好きな出汁タイプ

まいたけご飯もゆ油が強い気はしたがキノコの風味もあり舞茸とご飯の割合が五分五分で美味しくいただけました😄 途中、営業マンらしき人が2組入ってきた。慣れている様子、常連さんなんでしょうか?

渋川駅から伊香保温泉に上る道の途中のデカイ🚥あけぼのを右折し2kmくらいです。水沢うどんに飽きた方はイイかも知れませんよ❗️


話は変わりますが去年に続きこの時期に旅行を計画してました😃 9割がた予定が組めました。

始まりますよ!長距離移動🚗💨💨💨