新潟県に一泊で  | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

寺宝温泉をアウト時間ギリギリになって出発🚗

とは、言っても最初の目的地は目と鼻の先!

実は前日にたまたま発見した 長岡花火ミュージアム 尺玉の説明やら両手を🙌上下させて花火を打ち上げ体験?をしたり(いい年した初老が)お土産買ったり



朝飯も食べずでいたので前日通った道を戻って昼食を

やっぱり油揚げ❗️実は知らなかった🫢 あぶらげって言うんですね。

2人して食べたいのが被ってしまった(・・;) 焼き定食。自分が煮に変更してシェアする。

煮にして正解👍 うまい美味い😋


ツレの焼き 食べるたべる。七味か?何かかけて食べてたな⁉️

ホントは道の駅じゃなくて個人店に行きたかったんだけど食欲に勝てず。

ゆっくり帰りましょうか、下道で


久しぶりに寄ってみた



ただ運転してるだけなのに何故だか腹は減る

爆弾おにぎり🍙 大きさが伝わらないかな?一個一合飯だとか

食べ方が汚い😫 ご勘弁🙇 食べ方?ご飯に対しての海苔の大きさが小さいのか? 多分、下手なんでしょうね。


散々食べて新潟を楽しんできました♪