治りました | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

最近、激務でブログ記事を書く気になれませんでした😢 2週間で5回の夜勤で昼間勤務はほぼ無かった。何曜日?と聞かれても直ぐに答えられない程だった。

そんな中、先日当て逃げされた箇所が修理が済んでキレイになって戻って来ました♪


        ⬇︎⬇︎⬇︎

板金、塗装 ついでにフロントバンパーの傷も一緒に修理してオイルとエレメントも交換してもらって出費はおよそ8万5千円でした。

イタイ出費💸だったけど長年乗ってもらう予定なのでそのままにしておく訳にもいかないから


当て逃げした奴にはきっと罰が当たるでしょう‼️


月曜から今度は昼間ばっかりの連勤が待ってるし

週末は組合総会だし😥 なんだか忙しい新年度スタートです。