北関東群馬も降り出しました☃️ | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

1時間ほど前から雪が❄️降ってきましたー

あまり水分を含まない小さな❄️あっという間に庭は白く変わりました。


そんな中、先日寿命を迎えたコイツを

購入に出掛けて来た。予想だにしない出費は痛いけど必要な物ですからね😥


紙袋式からサイクロン🌀に、そしてスティックタイプ。吸引力に差はあまりないようですが稼働時間が短いのが難点かな⁉️ 消耗品だから仕方ない


ついでに炊飯器も購入。家は5.5合炊きで充分

社長が群馬県出身なので家電はヤマダ電機を利用してます。


そんなこんなしている間にも雪は降り続いてる。


明日の出勤は少し早目に出ないと・・・