抜糸してきました | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

一週間前に切開し縫合していた糸がやっと取れました😄 Drからもしっかり着いてますねとお墨付きをもらったのはいいけどまだ、痛みが少しあります🤏 切開部も茶色く思ったより目立つ👀


今後3ヶ月は、こちらのテープを貼り続ける事に


そう言えば、母親がOPEした時もこんなテープ貼ってたのを思い出した。傷口を目立たなくする効果があるそうです。顔を洗っても剥げない!剥げたら新しいのに交換。何だか垢が溜まりそうだ😫


傷もテープもどっちにしても目立つ。旅行の時だけは貼らないようにしよっかな⁉️