2023下半期 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

七月から  福島県岳温泉から中丿沢温泉に


岳温泉のミルキーブルー 狙って行ってみた。

日帰り中丿沢

貸切風呂

八月は友人の結婚式で浜松市まで、温泉浸からず


九月、新潟総踊り、実に4年ぶり!


からの福島県甲子温泉大黒屋(秘湯の会)招待で伺いました。今回も混浴風呂は貸切状態(^。^)

じゃらん利用で同じく福島県熱塩温泉、山形屋に

食事の量が半端なくそして、美味かった😋

十月は東北旅行 岩手県から秋田県に抜けた

夏油温泉、思っていたより山の中では無かったかな?


秋田県 岩倉温泉



温泉旅行はここまで❗️ 十一月からは野尻湖と思っていたら仕事場でコロナ蔓延⤵︎おとなしく。

十二月からワカサギ釣り開始


最後のワカサギ記事はいらなかったかな!


2023年 宿泊15湯 日帰り6湯 少なっ‼️

まぁ、2月から10月の9ヶ月だからこんなものかな?


本年もまとまりない記事ばかりでしたが訪問ありがとうございました😊