岩倉温泉 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

さぁお風呂に向かいます。通称「眠りの湯」 部屋から1分もかからず。

アプローチ ちょっとわかりづらいです。自分は他の方のブログを拝見していたのですんなりでした。


入り口 数は少ないですが鍵付きロッカーもあります。スリッパは暖簾の前に置きましょう!


脱衣所 至ってシンプル 奥のドアの向こうが浴場になります。


ドアオープン❗️ 湯気ではっきりしませんが無色透明な湯が満ち満ち 男女の浴場を仕切るガラスの壁

あまり近くに寄るとシルエット👤が写ってしまいますよー 女性は注意⚠️して下さいね!自信がある方は問題ないかな⁉️


ここも仕切り 灯籠から顔が出てる


白い仮面を被った龍🐲 新鮮な源泉の投入口になってる。

湯船は結構深い 座高の高い☜短足な断酒者でもお尻を着けない深さでした。

画像撮り忘れたけどシャワーは2箇所それも源泉を使用してる。贅沢です。

とにかく温まるイイ湯で、汗が💦止まらない。


部屋でしばし汗がひくのを待ち食事会場にガラッと雰囲気が変わる。シャンデリアに丸テーブル、洋館に移動したかのよう


洋館風でありながら食事は山の幸がコレでもか❗️と言う程、たくさん



朝食も同じ会場でしたが、手前のテーブルに変わった。朝も山菜がいっぱい

山菜好きの断酒者ですがお初の物もあり大満足

P.S クセの強い山菜もあるので苦手な人にはあまりオススメはしません。


眠りの湯、大変温まりが良く名の通り爆睡出来ました😄

一気に群馬に帰ります。