自宅待機中に | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

9/4から9/8まで自宅待機していても仕方がないので☜国は家から出るな!とは言ってないし4日の抗原検査で陰性だったのでちょっと親戚の墓参りを兼ねて新潟に出かけてきた。

ほぼ下道を利用した。時間はあるしお金の無駄使いしたくない❗️しかし小千谷の往復はそれなりに疲れた。

帰り道、六日町IC近くのこちらの食堂でランチ🍜

県道560沿いだったか⁈

こしじ 正面に3台脇に数台の🅿️がある。運良く正面に停められた。


入って券売機 初のお店なのだが後ろにお客さんが並ぶと焦る😓 ゆっくり画像を見て選ぶ余裕なし‼️


店内はテーブル席が7台と窓に向かったカウンター席があり、丁度ひとテーブル空いたので1枚。

来客が多く殆どの時間満席状態。13時過ぎなのに

毎月火、水が休みと思われる。


母親は五目ラーメン 美味しかったようです。


自分はレバニラ?ニラレバ?炒め定食にしました。塩ラーメンも気になりましたがとにかく腹が減りすぎて胃袋がご飯を要求してきた。

ご飯大盛りでも良かったかな?久しぶりのレバー美味かった😋

国道から少し入った県道沿いですが人気店なのかな?次回はしっかりメニューを見て選んで食べたいです!

来週も新潟県に😄 今度は目的が違います。