毎年恒例ですが | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

昨日、貴船神社に二人で初詣に行ってきた。

参拝者が少ない時を狙って📱パシャ しっかり右下にツレが写ってるではないか❗️


昨年同様に去年一年のお礼と今年一年のお願いをした🤲 今年も鐘?鈴?はありませんでした。


兎のようにピョンと尻上がりの年になると良いけど


はい!今年も真ん中のおみくじを


結果は大吉(^O^) 小槌付き 因みに去年は吉、熊手だった。

願望→ボケの始まり?  仕事→厄介な役が回ってくる可能性あり。 健康→また、怪我か?

旅行→いいんじゃない😄

でもです。2人して本命星が中央なんです😰

嫌感じ。何かで八方塞がりと見た記憶が蘇った💦


なのでいつもは交通安全の御守りだけですが今回はこの御守りも購入❗️

一年どうなる事やら。贅沢は言いません、普通でありたい!ただそれだけです。


あぁ〜腹減った!お昼を食べにいこお弁当