ラーメンを食べに | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

地元のラーメン屋🍜 おおぎや‼️

去年何かの番組に取り上げられてました。

味噌ラーメンがイチオシなのですが、依存人は

Bランチ?だったかな?もつ煮と塩ラーメンを注文


オッと❗️ 写真を撮り忘れ ビール2杯目の画像

もつ煮はやや甘め ラーメンはまぁこんなもんでしょ!レベル😅 飲まない人なら大盛りでちょうどいい感じだと思います。

モヤシの量はある!誤魔化されてるイメージもあるけど・・


ブログで何回か書いてますが、レシピはあると思いますが店舗によって味が違う群馬が誇るラーメンチェーン店🍜

一度ご賞味してみては⁉️