県内旅行④ 最終 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

湯の小屋温泉 清流の宿たむら 食事編で最後の記事になります。


夕、朝共に食事処でいただきます♪

先ずは夕食から ほぼ一気出しです。天ぷらだけは揚げたてがタイミングよく運ばれてきます。

super dryがあって良かった😄

お品書き?献立だな!

天ぷら、蕨のお浸し、炊き合わせ

デッカイ鮎

薩摩鶏 これが一番美味しかった❗️ ツレは肉が食べれないので全て依存人の胃袋に消えた。

自慢の天ぷら 舞茸、隠元

公魚 2匹でしたが1匹食べてしまった。

デザート これはツレの胃袋に

散々🍺を呑んだので🍚は食べずじまい


食後に露天風呂


朝食 温玉、甘露煮、海苔、群馬ならでは刺身こんにゃくなど 🍚は2杯おかわり

食事も満足いくものでした(^。^)


帰りは宿の前で記念撮影📸


必ず再訪ありのお宿 雪の日に❄️伺いたい。


帰り道は野菜🥦🥬など買いこんで帰宅。