県内旅行② | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

谷川岳を後に今回の温泉地に到着です。


ここは湯の小屋温泉! 有名どころでは「龍洞」かな⁉️ でも、依存人達はこじんまりとした宿


清流の宿 たむら

前にも書きましたが一日二組のやどです。


4時近くにイン あと一組はまだ到着してませんでした。

帳場らしきものはなし、ロビーで女将から一通りの説明を受けて玄関目の前の階段を上がる。

館内は花や吊るし雛で飾られてます。

客室はすべて二階に位置している。

部屋はなでしこ。ボケちゃった😅

部屋は二間続き 6畳間二つ 以前は別々だったのでしょう。メインの部屋には空の冷蔵庫完備。

どちらの部屋もテレビ、エアコン完備

こちらはなでしこ専用の洗面、トイレ



このような作り、配置は初めてでしたね(^^)

さすが2組限定の宿です。


次回、感動のお風呂編