違う病院に | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

昨夜から背部、胸部にチクチクした痛みが現れた(゚o゚;;   湿疹との関係性はわからないが…  おばあちゃん、母親と2人心疾患
なんだか心配度が上がりまくった!

なんで総合🏥受診  診察し心電図

結果。   肋間神経痛だって❗️

前にも言われた。  原因がハッキリしない痛みは肋間神経痛   医療界では当たり前なんですよね

まぁ心電図で近々に…どうこうってのもないらしいから一安心ですが
処方されたのは、これ!
{1B3EA3D6-DECE-4B9E-A795-1A8C2FB7F83F}
湿疹出来てるのに⤵︎ 何処に貼れば良いんだよ‼️   大丈夫、痛み止め成分は血流で運ばれるので湿疹がないところに貼付

帰り道、ジムニーのオイルとエレメント交換   
{967EDE0F-66BD-464A-A3A5-5BC2FA238158}
流石にザーレンは高すぎて(^^;;

ロータスにしました!

体も車もバッチリ👌

野尻湖行くぞ‼️