道の駅 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

梅沢富美男さんの公演のあとに道の駅へ→たくみの里

お昼を食べるだけに寄り道です。

立ち寄りは
photo:01


やまいち屋❗️ 蕎麦が食べたいとの要望でね😅

ツレは鴨汁蕎麦で、自分はとりあえず🍺
photo:02

塩キュウリにマヨネーズ⁉️なんだか不思議なマッチング!

メインは自分も蕎麦にしようかと思ったのですが暑い時には熱いものを、汗だくは覚悟で‼️

辛味噌煮込みうどん😄
photo:03



photo:04


ツレからは、一言! 「バカじゃないの」

そうです。バカでいいです。

旨かったから〜

でも、具材にピーマン入り過ぎです!

入り過ぎの前に普通にうどんにピーマン⁈入れますか?

地元、群馬でもお初でした!

味噌味、うどんといい感じなのに、好き嫌いがハッキリしそうな一品でしたね。

iPhoneからの投稿