一人で | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

先日の休日、あまりの暇さに(・・;)

短時間ドライブ🚙💨を兼ねて

渋川市小野上にある道の駅「おのこ」で
{995E1EAF-970A-4BFD-8CF7-79F87ED7BBFC:01}
ちょっと遅いお昼を・・  2時くらいだったかな⁈  平日とありお客さんは数人しかいませんでした。

頼んだのは醤油ラーメン🍜
{5FFA94AA-21E9-44DB-B9FC-69C09BDCCA8E:01}
真っ黒❗️  撮影条件の影響ではありません

具は柔らかくないチャーシュー5枚と海苔、支那竹、刻みネギ、知らない青い葉っぱ!     お値段600円(税込)

味は見たとおり、しょっぱい😥  出来合いのスープダレ⁈  値段は安いが、値段以下💦

暑い日だったので塩分補給にはもってこい⁉️

蕎麦が人気のようで売り切れていた。

次回は蕎麦しかないかな😅