えーと、ちーのお気にジャムを紹介しまーす(*^o^*)

軽井沢の“旧軽銀座”にある「こばやし」の手作りジャムです。

今まで食べたジャムの中ではこれが一番美味しい!!

浅間の旬な果実がそのまま入っててフルーツペクチン(固めるやつ)以外、余計な材料が入ってない。




ねっ?ぷりぷりっ美味しそうなイチゴが見えるでしょ?(≧∇≦)

この前、母ちゃんが軽井沢へ遊びに行ったついでに買ってきて~~~!とお願いして送ってもらったんだ♪(^з^)-☆Chu!!

いつ開けようかな・・・
食べるのがもったいなくて!!
あぁ~軽井沢行きたいな・・・

☆ ☆ ☆

今日の午後、Yちゃんから嬉しいお知らせのメールをもらって 今、幸せな気分♪

彼女もママになるの!!しかも予定日がちーの赤ちゃんと近くて、同級生になるねって!!

ますます楽しみになってきたよ!!(*^o^*)すごく嬉しい♪

中学のクラスメートだったAちゃんもちーと同じ時期にママになる予定だし(´∀`)

励まし合える友人がいて頼もしい。

頑張ろうねッ!