番吉@大井町 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。

 

焼き鳥の番吉さん、
 
大吉グループのお店、
 
 
 
個人的に大吉系であまりいい思い出が無かったので、
 
大吉系にはもう何十年と行ってなかったけど、何となく入店、
 
 
 
 
 
生ビールを注文、
 
お通しは二品、
 
メニューはやはり焼き鳥がメインで、一品料理のメニューはあまり無い、
 
もしかしたら大吉よりも少ないのかも、
 
 
で、
 
 
 
 
ネック(せせり)
 
基本二本単位
 
 
 
 
 
 
 
み(もも肉)
 
 
 
 
 
 
つくね
 
 
 
 
 
 
手羽
 
 
 
 
 
 
 

何と言うか、とても良かった、

 

この日はたまたまグループ客がいなかったせいか、とても静かで、

カウンター席のお客さん達がのんびりとお酒を飲んでた。

 

自分も何かボ~としなが呑んでたw

 

焼き鳥もいいタイミングで出てきたし美味しかった、

 

帰り際の店主の「ありがとうございます」の声はちょっとこっちが恥ずかしくなる位だけどw

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13065431/

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000103642/

 

もう一回行ってみよっと↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村