命!アイメイク! | ★女子力UPアイテム満載★のブログ

命!アイメイク!

「アイメイク」でプチ整形並みに化けられる!



と言っても過言ではございませんラブだからメイクは楽しいですねてへ



アイメイクの中でも、アイライナーはとっても重要ね!



しかし、きれ~~にひけても 崩れてくるととても嫌な気分ムムム



クマと勘違いされる「パンダ目」になったり、



片目だけとれてしまい、バランスが崩れたりなどなど・・・



アイライナーしっかりさんには超優れものアイテムがコレ!!




「Beauty K」 のシリーズの


「ビューティK フィニッシュライナー」




★女子力UPアイテム満載★のブログ


これをアイライナーの上から塗ると・・・・時間がたっても崩れないよ!


コスメコム でも購入できますWハートまずは詳細CHECKしてみて!