タバコ、メビウスシリーズ
秋の限定パッケージを集めてみた
絵柄と、中に1枚入っている絵柄がとても美しい✨

オリジナル10mm
ライト8mm
スーパーライト6mm
エクストラライト3mm
ワン1mm

写真はロングのボックスだが
短いボックスとそうでないもの
凄い種類ですよねー。

ちなみ私は、気分によって、8mm〜3mmを愛用してる。

ヘビーではない、1日10本以下、リラックスできる喫煙場所で、だいたいコーヒーのみながら、リラックスしたい目的で吸うのが我流、
香りを楽しみたいので、
スマホ見ながらなんてこともしない。
じっくり楽しむ、愛煙家です。

実はピースもたまに吸う。
これは本当にタバコを味わいたいときだけ、日に1本ぐらいですねー

秋絵柄がキレイなんで、
5種類集めてみた。