私、、、今日願った通り(←ぇ?!)
嵐さんご出演な夢見ましたのー
初夢に嵐さんだなんて
富士山、鷹、茄子なんかより
おめでたいのでは?
って寝起き早々ニヤニヤしてたんです。(寝起き早々といっても昼ですがガーン)

しかーしっ
初夢って、、、
今夜の夢なんですか?
なんか両親が初夢ってどうちゃら話してまして~、、、
二日連続見れるかしら?


こんな私ですが(どんな?)
改めまして今年もよろしくお願いします!



ついについにしやがれSPだー(ノ><)ノ←
嵐さんにはもちろん


ブログ拝見させていただいてる方々、、、


コメントとか返してくれる方々、、、


本当にありがとうございました!


このブログいつから始めたっけ?←


9月くらいだと思うんですが(テキトー得意げあせる)


そっからのアラシゴトは本当に充実してました。笑


まさか自分がCM録ろうと頑張ってるなんて想像できませんでしたね、当時は。誰

来年もどうぞよろしくお願いします!!


まさか(?)の受験生なんですがシラー


嵐コン絶対行くぞー!ぇ
(当たり前のように言ってますが来年もありますよね?ガーン)


なんか毎度のことよくわからない文なってますが


こんなにも重症アラシックになれたのは(笑)
少しでも関わってくれたアラシックな諸先輩方のおかげです!


改めてありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いしますラブラブ!
嵐さんもよろしくですドキドキ


感謝を形にもあらわそうと思い、ペタしてみました!笑


では7時半から応援?頑張りましょうニコニコ!!







あっドンッ
そういえばまだ大野君からのメール読んでないーショック!あせる