LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00185.jpg

新聞(地元のです)に
嵐さんが~ドキドキ

なんか髪型似てるな~、、、得意げ

松潤を翔ちゃんかと思っちゃいましたよ!

でも(?)この松潤結構好きですね~にひひ

顔も濃すぎず←
髪型も実は今のよりこっちのが好きだったり←
長いのは嫌ですけど←


あと相葉ちゃんが
SMAP中居くんに見える件シラードンッ

これは完全顔の話
というかこの写真がなんですけどー

顔の角度でちょいつり目に見え、頬のこけ感?ぇ
髪型は全くですけどねガーン
この写真のまま髪型だけいじったら、、、もっと似るよな~
やってみたいひらめき電球(意味不明)


最初なうにあげようかした記事なだけあって
いつも以上に内容が薄い!
短くまとめるのが苦手なんですねダウンダウン


では本日も言い逃げ失礼しまーっす走る人
私の中でアラシゴトの重心は
7~8割テレビにあるので
新CMの話はありますが
やっぱレギュラーが見られないのがつらーいこの頃です(:_;)ダウンダウン
 
月曜日の翔ちゃんまでオ・ア・ズ・ケ?(´Д`)ハートブレイク
 
あ、でも待ってください?
明日になれば相葉様のラジオが1時間もあるじゃないですか~(ノ゜∀゜)ノキラキラ(テレビじゃないやん!!笑)
 
なんだか自分から話題ふっかけて納得というか解決しちゃいましたーっ(^O^)/えへあせるパンチ!
 
 
 
でもでもそんなことは実は余談でして(オイ)
タイトルから察したアラシックさんはいるかと思いますが、
 
噂の歌の力、、、
 
正直私の中ではあまり特別ではなかったんですよね。←
録画できなくてリピ不可能だったし、、、
 
でも愛読させていただいてるブログであまりにもそのことについて書いてあって(あまりにもってのは別に悪口じゃないですよ!!あせる)
 
それを読んでるうちに
「そうか~これは再確認しなくちゃ!」
ということになりおなじみの某動画サイトで検索しました目
 
ふんふんふん、、、まあ大野くんだよねドキドキって←何が?笑
 
それが昨日(一昨日、、、かな?)のことになるんですが
気がつくと頭の中で大野ソロ激リピリサイクル状態。笑
(どうでもいいかもですが、何となく平原さんソロも合わせて激リピかも笑)
 
こーれが歌の力なんでしょうかね?←
心にしっかり残りましたよー!!(二回目にしてですがあせる苦笑)
 
ひゃーくねーんさーきーも~ドキドキドキドキドキドキって←
 
 
ふるさとは、、、
初めて聴く曲だったので
これこそほんとに激リピしなきゃ覚えられないんですが(シングルを買わない私はDear Snowとかたぶんサビしか歌えません雷雷雷←)
 
はぁ、、、
どうやってしめよ( ̄▽ ̄;)←
 
まぁ、、、
そんなことを思う今日この頃です!(しまったーキラキラ、、、のか!?笑)
 
しめたとか言ってまた書いちゃいますが
友達が言ってて気になりまくってることがあります、、、
嵐さんって口パクなの?
そりゃダンス大変そうだけどー、、、ほんとにほんと!?
もしほんとなら結構ショックだったりダウンダウン
音楽業界そんなもんなのかな?ジャニーズ?ぇ
 
 
最後に暗い気持ちなっちゃいましたが
ほんとにこれで最後で!←
最近連日嵐さんご登場のすんばらしい夢見られるので(念の強さ?笑)
どうか今日も見られますよう、、、キラキラ
おやすみなさい(-ω-)ぐぅぐぅ
今アラシゴト読んでるんですが


好きだから特別意識して読んでるってのが大きいと思うんですが、


私大野くんと共通点結構ある!と思いますドキドキドキドキドキドキ


ま、昔のデータだったりもしますが


ペットハムスター
私は現在もで、大野くんはもう昔の話かな?
ま、経験として共通点ですよね!


趣味、特技 絵を描くこと(特技に関しては嘘をつけーって得意げあせる)


パンツはグレー、、、
結構ありますよね、←
グレー好きなんですよねニコニコ


好きな顔文字\(^o^)/←こんな感じ!


バドミントン部~!


ま、これらは結構過去な臭いが、、、ね
でも1番ピピンッときたのが


1番の大怪我、、、
私も保育園のとき自転車の車輪に足はさんで縫ってはないと思いますが出血、、、(私の記憶では大量出血←)
あれは私の中でも1、2を争う大怪我ですね~


はぁ、、、すいませんでした!

あー大野くーん(>_<)←どうした!?


番協行きたいよーっ!何


では相変わらずの自己満記事ここらでおしまーい!



あ、今やってるMラバ、、、
嵐さん情報聞いたんですが
出ますかね?
8月の映像、、、?
出たらいーなー
期待してます!では!←