さっき帰ってきたところだから仕方ないかもですが

今日は嵐(au)CM尽くしと思ってたのに
一つも見れてないです~

パソコンで見ると言っても見れるもんなら大画面で見たい~(ノ><)ノ

さっき帰りの車内で+Waterは見れたんですが

一個でも見たらワクワクもしますが
今のところZE~RO~な私には実感もZE~RO~なわけで、、、

ひみあら前にお風呂に入りたい私ですが
そのお風呂入ってるあいだに、、、絶対流れちゃうんでしょう?(/_;)

嵐さんのおばかー(←違うってわかってるけどーハートブレイクハートブレイクハートブレイク)
噂の嵐さんCM60パターン


なんか、、、


自分運ないですし←


片手で収まるくらいしか
見れないのでは?


と始まる前から萎えてました(笑)


今それ関連で検索してみたら
27日11時からauのHPにて見られるとのことーキラキラ


部屋にあるパソコンで
auのHP見ようと久々に起動しましたが、、、
寿命なんでしょうか?
もんのすごく遅い、、、


上に書いた検索も
あまりの遅さにイライラして
携帯で検索しましたしね!笑

ということなんで
明日家に帰る頃には
CMも一挙公開しているでしょうし
サクサク動く新しいほうのパソコンを使うということで
今日はこの辺で~ガーン



あ、そういえば実はまだ
DISC2見てないんですよーしょぼん
楽しみが残ってていいっちゃいいんですが、、、
時間が欲しいよー!
睡眠時間と嵐時間を確保したい!笑


ではCM捕獲挑戦する方頑張ってくださいニコニコ!!

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
タイトルー
大文字小文字等イロイロ自信ないっすあせる

ま、そんなことはどうでもよくって(笑)

とりあえずDISC1をとばしとばし見ましたー!

まずニノ、大野くん、翔ちゃんソロニコニコ音符
むかえに行くよ、let me down、kageroは我慢出来ず見ちゃいましたガーン
あと、、、カイモノくん?大仏くん?鎌倉くん?は見ちゃいました得意げ

とにもかくにもニヤけたーっニコニコあせるあせるあせる
全部通して見させてくださいー鬼ーしょぼん(←違う)

でもでも怪物くん、、、
ちらりと見えるもみあげ?が真っ黒でなんかちがーうガーンハートブレイク
なんか有吉っぽかった(笑)
前から(と言っても2010後半からガーン笑)思ってたんですよ、
でも有吉そんな好きじゃないし
ましてや大好き智くんと似てるなんて信じたくない(オイ)
でもあの怪物くんはなんかそう思っちゃいましたダウンダウン
(有吉さん、有吉ファンの方失礼お許しください←
嫌いってわけじゃないんです!というか智くんに似てなければ、、、←)

話ズレますが
藤原竜也さんも似てますよね~にひひ


明日はいつもよりは少し早く帰れる日(←部活が早く終わるから)なんで、
全部通して見ます~
たくさんリピろうアップアップ
松潤、相葉ちゃんソロ、
サーカスが楽しみだ~音符


ではおやすみなさい~!!