昨日なうにもつぶやきましたが、

私は雪国(たぶん)に住んでます。

昨日から降り続く雪、、、

夜には大雪警報がでました!

これは、、、これは、、、休校ありえるんじゃないか?!←

今年の冬は大雪だーって前評判(使い方違う?笑)あって

雪が降り出す前からずっと願ってました、、、

大雪で休校。オイ!

昨日(というか寝たの2時半過ぎなんで今日なんですが、)寝る前に

どうか休校なりますように~って寝たんです。

でも心のどっかでは「どうせ無理」って思ってたのに

朝うとうとしててそろそろ起きなきゃ遅刻する~ってベッドでもぞもぞしてたら

メールの着信音が、、、

「なんだなんだ?どっかのメルマガ?朝早くから送ってきますね~」

とか思って携帯を開いてみると

普段あまりメールしないクラスの子からでした。

「、、、、なんだ?」

開いてみると、、、

今日は休校になりました。 の文字~!!!

一気に目が覚めました。(単純だなー)

(休校の理由?はもちろん大雪なんですがそれによって電車が動かないから?らしいです)

というわけで本日は家でのんびりしてます←

ほんとは終わってない課題とかしなきゃなんですが、、、

なんかずっとパソコン触ってます、、、←



というかいつも携帯からの更新なんでパソコンからって新鮮~

携帯からは設定できない詳細を編集してみました!

かわいらしいテンプレ?にしてブログテーマも作りました!

アラシゴト、ワタクシゴト、その他 の3つです、、、

自分で作っておいて分けるのが難しいのなんの。

ワタクシゴトとその他の違いが自分でもよくわかりませんー←

これからわかれるようになっていきます!(何の宣言だー笑)

では最後にうちの玄関から撮った写真を。笑


LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00236.jpg

写真中央?というか右の方?にある山のようなもの、、、

雪の積もった車です(・ω・)笑

最近使ってなくて車庫もあいてなくて常に外なんでこんなことに~←

よくわからない写真ですが右上に見える線は電線です(^▽^;)何


LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00237.jpg

そしてもう一枚。

車庫なんですが埋まってますね(´∀`)笑

雪は膝くらいの高さまで積もってます~

今週一週間休校になっちゃわないかな~

でも実は今結構晴れてるんですよね!・°・(ノД`)・°・



では、、、これからの時間を有意義に使いたいと思います~!!!(?)

ゲスト嵐、、、

なんて幸せなんですかーっ

もうどうしたらいいんだ

というかなんでもっと前からファンじゃないんだー

そんな自分への怒り(笑)もありつつ

とにかくきゅんきゅんしとりました。

イロイロ感じたことはありますが

か、課題が、、、(゜Д゜)←

というわけで後日詳しく語らせてくださいー

と思ってますが

今までの私からして

そう言って放置な記事がほとんどー

だから少し書きます。笑

でもほんと少し。←


まず大野くんはどれを見てもキュンキュンしてるんですが
何よりも相葉さん!
あの髪型、、、
茶髪でファサファサ(?!)な、、、
やんちゃというか子犬ラブラブ!!?みたいな!笑
かわいいっていいますかねー
そのビジュアルにやられましたね、笑
あと大野くんほんとこげてるニコニコDASH!
あとにのさん白すぎるーっ
ビジュアル面での感想が多かったですねひらめき電球

でも私がこんなにも毎日頭の中9割嵐みたいなアラシックになる前も、、、

嵐さんは変わりませんね
嵐らしさがありました
それにホッコリしてましたね、笑

ではここら辺で~走る人


あ、そういえば
よいこの味方(?)見たいんでした!!
借りてこなくっちゃーにひひアップアップ

ではーっ
課題頑張るぞ!(←多分すぐ諦めて寝ちゃいますシラーオイ)
そういえばなんですけど


私To be freeが好きなようです!笑



シングルを買わない私。←

影響されやすい私。←


いろんな評判を聞いて


To be freeは微妙、、、みたいな(どこの評判?)



でもある日靴屋さんにいたとき
流れたんです、、、
たしか12月、、、


「なんか聴き馴染みはある気がするけど、、、
知らない曲かな(・ω・)?」

「、、、あれ?この声は嵐さんじゃないか?!」


そしてサビー


「To be freeじゃんひらめき電球ドンッ」笑


聴く機会があまりにもなくて


サビしか知らなかったという、、、


、、、で、その靴屋さんでの偶然の出会いから
少しずつ意識するようにニコニコ


とは言ってもなんせ聴く機会がない←


でーもビックリマーク
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM にて再び気になる気になる~ニコニコ!!

、、、なんかよくないですか?笑


今はまだサビ以外あやふやだけど
歌えるようにリピまくるぞー!笑



ほんと唐突でしたねf^_^;

ライブDVDレポってことでー!←違う