こうね、、、
見てると切なくなって涙が、、、
でも好きなんですね、
まさか、、、恋?
グリーンラベルね、、、
あとライブDVDね、、、
嵐さんですよ、←
これはほんと恋の病、、、
いや、、、嵐の病、、、
←
アラシック???
←
でも調べてみたら
SICKって形容詞なんですね~(←細かい
というかアラシックってなんですか?←
今までこういう風に理解してたアラシックなんですが、、、
アラシックってなんですか~?←
あ、話戻ります。
最近嵐さんを見ると泣きたくなります。
というか泣いてることもあります。
こんなに好きでも99%親しくなる可能性ないじゃないっすか!
危ない発言承知済みですよー
笑
なんかどうしたらいいですか?笑
もうこの記事もどうしたらいいですか?笑
そういえば今SMAPさんのグダグダ生放送(オイ!)見てるんですが
やっぱジャニーズですし
嵐さんたちのように「大宮」みたいな組み合わせごとの呼び名とか萌え(古い?笑)とかあるんですかね?
気になってみました~
2時間半生放送か、、、
嵐さんいつかありますか?←
私10年後も嵐ファンしてるんでお願いします
もうこの記事、、、
終わると思いきや思い出して「そういえば」って初めてなんかもうすいませんMAXです。←
ではここら辺で失礼しますー
見てると切なくなって涙が、、、

でも好きなんですね、
まさか、、、恋?

グリーンラベルね、、、
あとライブDVDね、、、
嵐さんですよ、←
これはほんと恋の病、、、
いや、、、嵐の病、、、
←アラシック???
←でも調べてみたら
SICKって形容詞なんですね~(←細かい

というかアラシックってなんですか?←
今までこういう風に理解してたアラシックなんですが、、、
アラシックってなんですか~?←
あ、話戻ります。
最近嵐さんを見ると泣きたくなります。
というか泣いてることもあります。
こんなに好きでも99%親しくなる可能性ないじゃないっすか!
危ない発言承知済みですよー

笑なんかどうしたらいいですか?笑
もうこの記事もどうしたらいいですか?笑
そういえば今SMAPさんのグダグダ生放送(オイ!)見てるんですが
やっぱジャニーズですし
嵐さんたちのように「大宮」みたいな組み合わせごとの呼び名とか萌え(古い?笑)とかあるんですかね?
気になってみました~
2時間半生放送か、、、
嵐さんいつかありますか?←
私10年後も嵐ファンしてるんでお願いします

もうこの記事、、、
終わると思いきや思い出して「そういえば」って初めてなんかもうすいませんMAXです。←
ではここら辺で失礼しますー
