なんだかんだ
 
 
結局TSUTAYAさんで予約してまいりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
1月25日入荷?
楽しみだ~ニコニコ音符
 
 
そこで偶然彼らと出会いました~
 
 
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00102.jpg
 
 
(潤→黒なのは紫がなかったの~しょぼんハートブレイク)
 
 
スタンプつけてみましたが
 
 
この写真がもう加工的なガーン
 
 
すんごく鮮やか?テラテラで正直怖いようダウンダウン
 
 
でもほんと偶然ってのが嬉しいっすねにひひ
 
 
あとは日立の相葉ちゃんと松潤~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そしてこんな(オイっ!!)フリーパンフより
 
 
すてきな物をGETしてしまいましたよ~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
お世話になってるブロ友さん(友って言っていいのかガーン!?)から
 
 
名古屋のバッジを~プレゼント!!
 
 
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00103.JPG
(写真暗いっガーンドンッ)
 
 
もう、、、大好きですしょぼんドキドキ
 
 
ところで皆さん
 
 
あのバッジは開封しちゃってますか?
 
 
それともきれいに保存してますか?
 
 
でも開封しても
 
 
周りの目が気になっちゃいそうですね←ビビりですショック!
 
 
周りの目といえば!
 
 
TSUTAYAさんで予約したあと
 
 
本屋さん(同じ建物キラキラ)で
 
 
雑誌をチラチラ見てたんです!
 
 
もっちろん嵐さ~ん
 
 
そんなとき着信音が、、、
 
 
Dear Snow キタ~ショック!ハートブレイク
しかも着うたではなくメロ笑
 
 
手には嵐雑誌でオープンTHE アラシックで
 
 
即雑誌置いてその場から逃げました走る人
 
 
いや、アラシックでいいんですよ!
むしろ誇り?笑
 
 
だけどびくついてしまいますね~ガーン
 
 
 
、、、そんな感じの昨日でした。
 
 
しめ方わかんなーいショック!
 
 
はい、おやすみなさい!ぇ