今入ってるNHKのJ-MEROという番組で
日経エンタテイメントの編集長さんからコメント?あったんですが
その編集長さんの後ろに
日経エンタテイメントが表紙見えるように並べてありまして
嵐はいないかな~?と軽い気持ちで見てたら
いましたいました!
大野智ーo(>∀<)o笑
もう見つけてからは
後ろにちーっちゃく映るその雑誌にくぎ付けでしたよー

笑
そういえば表紙なってたような
(表紙とかたくさんしてるからどれが!とかがあいまいです
)
はい、それだけでした
アラシック楽しんでます~笑
って書いてたら終わっちゃった
日経エンタテイメントの編集長さんからコメント?あったんですが
その編集長さんの後ろに
日経エンタテイメントが表紙見えるように並べてありまして
嵐はいないかな~?と軽い気持ちで見てたら
いましたいました!
大野智ーo(>∀<)o笑
もう見つけてからは
後ろにちーっちゃく映るその雑誌にくぎ付けでしたよー


笑そういえば表紙なってたような
(表紙とかたくさんしてるからどれが!とかがあいまいです
)はい、それだけでした
アラシック楽しんでます~笑
って書いてたら終わっちゃった
