ひみあら、しやがれ
 
 
見れてない私ですが
 
 
VSはリアタイでも見たし
 
 
録画もばっちりで
 
 
今見てました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
いろんなツボはありましたが
 
 
 
MDAにてまさかの5人で落ちる流れ、、、
 
 
 
ニノさんが
 
え、おかしいでしょってなってると
 
 
大野くんからひとこと
 
 
「4人で落ちるより5人で落ちた方がいいじゃん単純に
 
 
、、、単純にΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑
 
 
ニノさんからも
 
 
単純にの意味がわからんとぼやき笑
 
 
そこが妙に可笑しすぎますo(>ω<)o笑
 
 
たしかにいみわからーん
 
 
華やかさとか仲良し感ってこと?笑
 
 
照れるとことかどや顔とか
 
 
名場面多かったですね~笑
 
 
完全大野くん重視になってるw(゜o゜)w笑
 
 
すいませーん←