にのドラマ予告見逃して
 
 
正直それ待ってて
 
 
早く入りたかったお風呂も
 
見てからだショック!
 
って我慢?してたのに
 
 
 
なんかショックが大きいですしょぼんハートブレイク
 
 
普通にジョーカー見ときゃよかったーしょぼん雷雷雷
 
 
たいしておもしろくもないものまね見てたよ(←ひどいっ!)
 
 
さて本題ですけど!
 
何に気づいたかと言いますと~
 
 
このを軸に動いてる自分にですよ~
 
 
いや、大好きですから
 
 
むしろ誇らしいですがね
 
 
私もここまで来たか~得意げってことなんです。笑
 
 
 
これからもアラシゴトに励むぞー!!(おー!!←)
 
 
 
あ、どうでもいいですが
 
 
今日人の話で
 
 
「漠然とした~」
 
 
って言ってて
 
 
即サクラップに変換された自分
 
 
やっぱ犯されてますねニコニコドキドキ