こう見えて(どう?)
お菓子づくりが好きな
女子な一面を持ってます

課題やら勉強やらするべきことは山ほどあるのに
作っちゃいました~
抹茶パウンドケーキ

なんかいつもは細かい自分なんですが
今回はめんどくさくなり←
分量とか今までの経験と気分でてきとーにしちゃいましたー
オリジナルなレシピに
少し憧れてたってのもあるんですが
←
←美味しい!やばいぞ!
売れるってこれー

ということはないですが笑
まあまあ上手く焼けましたよ

皆さんと仲良くなる可能性を信じて
アラシゴト以外書いてみました

でもあえて言うと←
Mラバリピ中です
笑
笑Movin'onラップ歌えたい笑
何度もそこだけリピして
少し上手になりました
笑
笑決して想像してはいけません

一人リモコンを握って
繰り返しラップ練習してる

風呂上がりにて頭にタオルなんて巻いちゃってるクレイジーな女子高生のことを、、、
今日のこれからの嵐さんは
HEY!HEY!HEY!(松潤のみ?)
夏の恋は虹色に輝く(松潤&にの)
ZERO(サックライ翔くん)
だけでよいですか~?ぇ
なんだかんだ嵐に繋げてしまった

ついでに書いちゃいますが笑
好きになって
しかもブログまで作って
嵐メンの呼び名に困ってます
笑
笑正直こんな好きになる前は
基本名字呼び捨てでした
(松潤は松潤だったけど)
(松潤は松潤だったけど)そのうちニノ、相葉ちゃん、大野くん
、、、櫻井さんはどうしようー←
なんか翔ちゃんって自分の中の櫻井くんじゃないんですよ
何
何どんな呼び方が主流なんですか?笑
てか大野くんも実は下で呼びたかったり
笑
笑なんかオススメあれば
教えてください
笑

笑長々と書いたわりに伝わってないようなー
というか追記的文(アラシゴト)長すぎる



失礼しました~

