こんにちは!
パートナーは自分の鑑❤️婚活アドバイザーmiiです
愛し愛される安らぎの場をみつけましょう


岐阜*一宮*名古屋の結婚相談所
HAPPY SMILE







💖💖💖



ゴールデンウィークに



岐阜市にあるオシャレなカフェ
プレシャスカフェさん


パン教室🥐🥖も開催される程
美味しいパンやシフォンケーキが評判の
素敵なカフェで




婚活パーティー開催します❣️







しかもなんと
オーナー自慢のシフォンケーキセット付き❤️






今回は
ゆっくり1人ずつとおしゃべりできるように
最大5名ずつの少人数制にしています
(もちろんコロナ対策もしっかり致します)


大人数のパーティーは
一度に沢山の人と出会えるメリットの代わりに
全員は覚えきれない笑い泣きデメリットも
ありますよね💦💦💦


結局、記憶が曖昧になってしまったり
1人ずつを分刻みでこなすという感覚で
やっつけ仕事みたいになってしまったり




男性は
どんな場でも自分のお気に入りの女性を
必ず見つけるものですが



女性は
パーティーの雰囲気に疲れてしまうと
一気にヤル気ダウン⤵️⤵️⤵️
1人1人をしっかり見ないで
今日はイケメンがいなかった!
と早々にシャッターを降ろしてしまいますダウン



実際に
パーティーに参加された後の感想は
比較的、そういうお声を聞く事が多く…




これではイカンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お一人ずつの良いところ、
少しでもお互いにアピールして欲しい
見つけて欲しい



合コンの雰囲気で仲良くなれたら…



今回は
対象が男性20代後半から30代半ば
   女性20代半ばから30代半ばラブラブラブラブ


同世代で和気あいあいと話せる場になれば



場所☕️
プレシャスカフェ
岐阜市入舟町1丁目14(名鉄岐阜田神駅そば)
大型駐車場完備でアクセスしやすいですよ爆笑










ゴールデンウィークに素敵な出会いを探してる
独身の皆様
どんどんお問い合わせくださいねウインク


今日も無理せずゆるりとまいりましょう


インスタのDMでもお問い合わせ頂けます