本日のマチネで、私のセカロマ終了しました・・・えーん
 
 
でも、本当なら前回の5/9のみで終わりだったはずが
初の大阪カウコンで、たまたまお隣だった竜担さんから
お誘いいただけて今日も行けたことに本当に感謝です。
 
 
 
Rさん、ありがとうございましたハート2こ
 
 
 
前回の3列目から3列斜め前の2列目で拓翔さんを堪能ハート
 
 
いやぁ、今日も綺麗だったし、素敵だったハート
 
 
ベッドに座ってる時、ずっと指を見てた。
 
 
クロゼットの美海ちゃんが入ってる側じゃない方に
衣装がかかってるのとか、今日、気付きましたハート
 
 
 
舞台って、本当は苦手なのにセカロマは面白くて
全然飽きないから、また見たくなってしまっていて汗
 
 
 
そしたら終演後にお友達に会えて、当日券で入った
って聞いて、私もいつか当日券狙おうかと思ったり。
 
 
{721892FB-33F3-4295-9CA6-76016AB6681C}

帰宅する前位に、中丸が来てたらしいと相方ちゃんから
LINEが来て、まったく気づかなかったっていうね。
 
 
青い瞳の時は、数列前に亀が来たのを発見できたのに。
 
 
ああ、まじで行きたいよーーー。
 
 
Rちゃんからのお土産はぁとv
 

 

{CBA8ADE0-46E6-4F94-9E72-016E4D1826BB}

 

{33F98DA2-CEED-4D68-A64E-59BCB218DCEA}


ちなみに、今日は私の娘の誕生日で、しかも母の日で

娘から「最高の母の日になったねハート❤」って言われましたハート