確かに「結婚いいなー」とか「子供ほしいなぁ」とか思ったりするよね。


けど、そうなったからって幸せが約束されるわけじゃないし

結婚しなかったらしなかったで、別の幸せがあるよなって思う!


できたら良いし、できなくても良し☆


そう思うのが私は1番ラクでいれる。


だから彼に依存したくないしね!

ただ、一緒にいる時間は思いっきり楽しむ♡


私も彼も楽しかったら、それで良い。

今はね!


考えって経験とかで変わるし、時間たつと変わることもあるよね!


その時どうなのか、常に新しいもの更新して、自分が好きな生き方していけたら私は幸せだ。


決めつけてしまうと、視野が狭まる。良い面もあるし、悪い面もあるよなぁ。

こだわりがあるって、良くも悪くもだよね。


どちらかと言うと、私は決めつけがちで。

まだまだ勉強不足だね。


だから、常に楽しむ♡