♡勘違い♡

 
いかがお過ごしですか?
 
\寵愛マインドで自分軸LIFEを楽しもう/
【寵愛LIFE STYLE LABO】
「しあわせ改革」+《寵愛LIFE STYLE》
 
premium ROYALパートナー 
乙女のトキメキHatsumi 乙女のトキメキです おすましペガサス



周りに反対されたから諦める

それでは人生は変わらない…


私はマイペースに活動してきたので
今までマインドセッションを
受けてもらった卒業生の数は

バリバリ活動している方に比べると
少ないと思いますが

その分 卒業された後も
ひとりひとり と良い距離感で
御縁を大切に出来ています目がハート


そして私と御縁を繋いでくれた方は
「しあわせ」を手に入れると
心から信じていますひらめき


何故なら 今までの卒業生は

自分を犠牲にしてでも
誰かや何かを守りたいと
一生懸命 生きてきた人だったからニコニコ

そして 私のブログを
読んでくれている あなたも
一歩を踏み出すと
「しあわせ」を手に入れる
ひとりです飛び出すハート


未知の世界に行くには
今までの「自信」では足りないと感じて
あと一歩が踏み出せなかったりします不安

そんな時に必要なのが
「根拠のない自信」

ですが周りから見れば
根拠がないことは「ただの勘違い」
と受け止められるので

相談すると…

『そんなこと出来るはずがない』
『騙されてる』
『夢ばかり見てないで現実を見て』

って あなたのことを心配して
失敗したり 傷つかないようにと
反対されるんですね不安

ただ この心配にも根拠がありませんあんぐり


もちろん知識や経験がある方が
反対することもあります

そのアドバイスは
根拠のある心配なので
しっかり受け止めて考えてみることが大事

その人は どこで躓き
何が出来なかったのか
もし あなたが その壁にぶつかった時
どうすれば乗り越えられるか?


あなたや周りにとって
未知の世界を生きている人がいる


それは良くも悪くも
過去のあなたが考えなかった
現在のあなたを生きているのと同じこと

「今」の世界からは見えない世界が
「未来」にはあるんです指差し



未知の世界への扉を開くのに必要なのが
「根拠のない自信」なんですが…

つまづきポイントがあるんですよね悲しい

長くなるので続きは次回に…



LINE公式のリニューアルが完了しました☺︎

3つの限定動画Lessonを
お友だち追加特典としてご用意しています

チェックしてみてね指差し




 
質問、コメント、メルマガ登録
お気軽に どうぞ♡♡♡
 
#アラフォー#パートナーシップの悩み
 

 
LINE公式
 
ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善
願望実現メソッド
 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE LABO 》
 
下矢印興味がある方は 今すぐ こちらから下矢印
今年こそ
・ 恋愛、パートナーシップの悩み
・ダメンズ恋愛・浮気、不倫体質から卒業したい!!!
 そんな あなたに知って欲しいひらめき
 
 今までの恋愛テクニックや男性心理とは違う
 あなたを軸にしあわせに導く
【寵愛LIFE STYLE LABO】
 
3つの動画レッスンに
“Only One寵愛Lady“になるヒントを
詰め込みました飛び出すハート
 
【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ傷つける誰かがいる
とわかっている不倫に私が興味も経験もなく
 《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 
 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜5日間無料メール講座〜
下矢印ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善下矢印

 

下矢印メルマガ(スピリチュアル)
登録はこちらから💗 下矢印
     
 
\プライベートInstagram/
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印
 
\プライベートFacebook/